お知らせ詳細

令和2年度 日本文理大学 個人面談会11月実施のご案内

 日毎に秋の深まりを感じられる季節となりました。保護者の皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。大学では遠隔授業と感染対策を講じた上での対面授業を組み合わせて、後期授業が行われており、キャンパス内には前期よりも多い学生の姿を見かけるようになりました。このまま日一日と、コロナ禍が終息に向かうことを切に願っております。
 さて、インターネットを活用した面談方式(以下、Web面談)も10月3日、4日に第一次が行われ、多くの方々にご参加頂くことが出来ました。11月からの第2次個人面談を開始するにあたり、下記のとおりご案内申し上げます。

                記
   


 【開催概要】 
詳細につきましては、後援会Webサイト(https://kouennkai.nbu.ac.jp/mendankai/) 
 をご確認下さい。

 【開催期間】 11月2日(月)~11月27日(金)の平日。
 【面談時間】 9:30~16:00

【申込期間】 令和2年10月14日(水)~各面談時間の7日前まで

【面談方法】 Web面談
    
【申込方法】 9月に郵送しておりますQRコードまたはURLよりお申込み下さい。

※ 対応可能な時間帯は講義等の都合により面談教員によって異なります。
※ 面談教員の都合により上記以外に面談可能な場合があります。
※ お申込みは先着順となります。

                 お問合せ先
                 日本文理大学 後援会事務局
                  (大学総務・経理担当)
                  TEL:097-524-2700
                E-mail:kouenkai@nbu.ac.jp



詳しくはこちら
10月3日・4日に行われたWeb面談の様子10月3日・4日に行われたWeb面談の様子
一覧に戻る